広島県出身の通商産業省(現:経済産業省)の官僚であった父・岸田文武の元に東京都渋谷区で生まれる。親の教育方針もあり、文雄は東京で育てられた。岸田家は広島の一族であるため、一家は毎年夏に広島に文雄を連れて帰省し、文雄は広島原爆の被爆者たちから当時の話を聞いた。岸田一族も多くが被爆し、死に至った者たちもいた。…
185キロバイト (23,696 語) - 2023年6月4日 (日) 08:51


maxresdefault (1)

アクションゲーム!

自分でプレイヤー操作してゾンビ狩り無双だよ~

これ超楽しい!!!!(o゚∀`o)




<関連する記事>



<関連する画像>



<ツイッターの反応>


かず@納豆まきまき
@SBn7REBOP2jwtrN

行け! 日本語ちょいちょいおかしいけど普通に面白いswordash pic.twitter.com/beRNfMVjgP

(出典 @SBn7REBOP2jwtrN)

しおくらげ。👾🍭 @新人歌い手 ボカデュオ参加
@shiokurage_

おはくら。 今日は髪の毛を切ってきた。体育祭が近いからその前に…と言う感じ。 めっちゃサッパリして気分いい。 あと最近swordashっていうゲーム面白くてハマってる。 今日はグダグダします。 #新人歌い手 #初リプ・初絡み・時差リプ大歓迎 #歌い手さん好きと繋がりたい pic.twitter.com/zLSdFYtMCb

(出典 @shiokurage_)

しおくらげ。👾🍭 @新人歌い手 ボカデュオ参加
@shiokurage_

返信先:@KoTo_0_uRaRa おはようございます! 僕はswordashっていう開発中のゲームやってますね。 めっちゃ面白いです。

(出典 @shiokurage_)